オンラインショップのデザイン変更中ナウ、入荷遅延情報など


こんにちは。

最近、ちょくちょくギターに触ってます、アムレスの店長、山崎 代三です。
今週の写真にはハメコミで登場してみました(^^)

さて、インフルエンザが猛威を奮っておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザワクチンは、インフルエンザへの罹患を防ぐものではなく、インフルエンザが重症化するのを防ぐものである、ということを Twitter で見かけました。

ワクチン接種経験を過信せず、くれぐれもお気をつけください。

オンラインショップのデザイン変更中

一部のリンクボタンに三角矢印をつけ、また商品詳細ページにはカテゴリーへのリンクを掲載しました。

少しずつですが改善を施しています。
ぜひオンラインショップをご覧ください。

楽譜の通信販売店アムレス
https://www.ammres.co.jp/

某出版社の入荷遅延が増加中

あまりうれしくないお知らせです(汗)。

米国の出版社ハル・レオナルド社(Hal Leonard)からのお取り寄せ品に、入荷遅延品が増えています。

出版社によると、その理由は、『重版待ちによる一時的な品切れ』で、この状況は「2月中には解消されるであろう」とのことです。

アムレスでは、入荷遅延が判明した段階で即座にお客さまにご連絡を差し上げております。

ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

事業の見直し

一般に言われる事業というほど大がかりなものではないのですが、1月を何とかやり過ごし、『ちょっと立ち止まって考える』という凪状態になっています。

写真の楽譜

写真左から……

DANCING HERO - EAT YOU UP ダンシング・ヒーロー (Eat You Up)
https://www.ammres.co.jp/122061.html


GET IN LINE ゲット・イン・ライン
https://www.ammres.co.jp/33546.html


LOW-DOWN ロー・ダウン
https://www.ammres.co.jp/35912.html


いずれも直近に入荷したビッグバンド譜面です。

今週の失敗

実は、無いんです。

ありませんです。本当です。


たぶん(笑)。

あとがき

佐川急便さんの荷物受け取り確認が、印鑑ではなく、スマホ画面へのサインになりました! 世の中、少しずつIT化が進んでいますね。

そういえば、ここ数年は、宅配便のドライバーさんに関するクレームをいただいたことがありません。とても素晴らしいことです。

アムレスもお客さまへの対応はバッチリです。
ということで、今後ともよろしくお願い申し上げます。

TOP Button

TOP