🎉🎊オンラインショップ新装開店記念キャンペーン📢プチニュース💖💖💖近況ご報告とこれから



こんにちは。
アムレスの店長をしております、山崎 代三です。

今のところアムレスのある滋賀県は、梅雨の時期特有の災害に見舞われておりませんが、みなさまお住まいの地域ではいかがでしょうか?

🎉🎊オンラインショップ新装開店記念キャンペーン


6月10日にオンラインショップ『楽譜の通信販売店アムレス』をリニューアルさせていただきました。

オンラインショップのシステムが変わったため、従来どおりの方法が通用しない部分が多々ある中で手探りをしながらの運営が続いており、創業以来、440回以上続けてきた割引セールも、システムの把握ができるまで中断させていただいています。

その代わりというわけでもないのですが、新装開店の記念としまして、『5000円以上のご注文 送料無料 キャンペーン』を開催中です。

また、『Twitter 24時間限定 10% off キャンペーン』も実施中です。アムレスのツイッター @ammres の投稿で 10% off のクーポンコードとともに掲載されている商品が対象です。

フォロー、メンション、リツイート、いずれも大歓迎です。
Twitter @ammres



この機会にオンラインショップ『楽譜の通信販売店アムレス』をご利用いただけますようお願い申し上げます。

📢プチニュース

サンバンドリア・スウィングは Jazz lines社から新版が発売されました。Walrus社の旧版は絶版となりました。

SAMBANDREA SWING サンバンドリア・スウィング [SHTB-127667]


💖💖💖近況ご報告とこれから

5月と6月の作業は、ほとんどが新しいオンラインショップの構築に費やされました。

あとは『回収消込みプログラム』と『割引セールプログラム』を残すのみで、もう一息というところまで来ました。

それが片付いたら、割引セールとしてアウトレットセールを開催します。
そして新商品の追加作業をボチボチとやっていきます。

新型コロナウィルス COVID-19 の影響に音楽活動も再開できず、ストレスがたまりがちだと思います。

何かお手伝いできそうなことがございましたら、遠慮なくご相談ください。

みなさまのご健康を祈っております。

楽譜の通信販売店 店長 山崎 代三

TOP Button

TOP