✈コロナウィルス感染拡大によるお取り寄せ品への影響 🤩セール再開🎵家に籠もって……


✈コロナウィルス感染拡大によるお取り寄せ品への影響

2020年3月27日現在、ケンドール社(Kendor)と UNC社から、業務停止中との連絡が入っています。

また、コロナウィルスとは直接関係ありませんが、シエラ社(Sierra)は同社のシステム不具合により若干対応が遅れ気味です。

上記3社のお取り寄せ商品ご注文については、ご注意ください。

なお、その他の出版社については、現時点ではいずれも通常どうりの出荷体制を保っているようです。

航空便については、いずれの会社も特に遅れ情報はありません。

🤩セール再開

セールを再開しました!
練習もままならない状況かと思いますが、よろしければぜひご検討ください。

30%オフ ビッグバンド譜面セール

30%オフ ジャズコンボ譜面セール

30%オフ マーチングバンド楽譜セール

実は、3月に入ってからガクっとご注文が減りました。しばらく『ガマンの日々』が続きそうです。

🎵家に籠もって……

みなさま、それぞれに工夫をして家の中で多くの時間を過ごされていることと思います。

ここで、私がこの一週間で気になった音楽関連の動画をご紹介させていただきます。

(副首席トロンボーン奏者 山口尚人さんのチャンネル)

上記関連記事

(イタリア在住の音楽家、舞台芸術家たちによるビデオメッセージ)

(宮本剣一ビッグバンドのサックスセクションのみなさまによる実験)

あとがき

インターネットで得た情報から、アメリカ合衆国、イタリア、スペインの状況が、だいたい2週間後の日本を表している、と感じています。

コロナウィルスが過ぎ去るまで長丁場になるかも知れません。

先が見えないのが辛いですね。

心して、できる限り家に籠もりましょう。

それではまた!

楽譜の通信販売店アムレス
店長 山崎 代三

TOP Button

TOP