📢新型コロナウィルス対応状況 🤩セール入れ替え



*

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

日本国内の新型コロナウィルス感染拡大が、日ごとに深刻さを増してきております。

私がここで例を上げるまでもありませんが、感染してしまうと数日以内に死に至る可能性があります。(-_-;)

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、感染してしまった方が早期に回復されることを願っております。

そして、みなさまとご家族、ご友人 のご健康とご安全を祈っております。

📢新型コロナウィルス対応状況

アムレス(楽譜の通信販売店アムレス)の新型コロナウィルスへの対応状況を簡単に説明させていただきます。

業務体制について

4月16日現在、アムレスがある滋賀県は国の緊急事態宣言の対象外ですが、滋賀県からは外出自粛を強く求められています。

ですが、アムレスの事務所は店長である私の自宅敷地内にあり、一人ですべての業務を行っていますので、今後、物流が停止したり、営業禁止命令などが出ない限りは、営業を続けます。

今後の営業について

ゴールデンウィーク後しばらくの間、営業日を減らす方向で検討しています。

これは、新型コロナウィルスの影響によりご注文が激減しているためです。

詳細が決まり次第、オンラインショップのカレンダーなどにてご案内いたします。


お取寄せ品などの外国からの仕入れについて

Hal Leonard社 と Alfred社 を除き、数カ月単位での入荷遅延が見込まれます。

商品詳細ページのお取寄せ納期は平常時のものとなっています。

お取寄せ品をご注文の際は、お取り寄せ商品の入荷見込み日 をご参照ください。

商品発送について

ゴールデンウィーク後は、お客さまへの商品発送やご質問への応答が遅れる可能性があります。

ご注文の際は、各運送業者(佐川急便、ヤマト運輸宅急便、ゆうパック)の情報にもお気をつけください。


🤩セール入れ替え

このように深刻な状況の中、誠に恐縮ですが、2つのセールを始めました。

掲載品はすべて在庫がありますので、ご注文から数日以内にお届けが可能です。

この機会に、ぜひお買い上げのほどお願いいたします。



あとがき

前回3月27日のブログを読むと、今の日本の状況はその時感じていたほど悪くなく、少しホッとしています。ですが、感染の爆発的拡大開始期であることはほぼ間違い無いでしょう。

他国に比べて圧倒的に少ないPCR検査の数や、経路不明の感染が増えているのを見れば分かる通り、日本で市中感染の現状把握がなされていないことは確かで、そのことが感染収束に向けての科学的な解決を妨げています。

感染収束と拡大を繰り返しながら、今回のコロナウィルス感染が終息するまで数年かかるという見方をされている方もいらっしゃいます。

みなさま、バンド活動を再開したくてウズウズされていることでしょうが、しばらくお控えいただくようお願いいたします。

私たちは、気長に、そして死なないように、楽しく家で過ごしましょう。

それではまた!

楽譜の通信販売店アムレス
店長 山崎 代三

コメント

TOP Button

TOP