障害情報🚑と お詫び😅パート2?!



*

こんにちは。

本日はセンター試験ということで、例年ですと各地の荒れた天気と受験への影響がニュースになって内心ヒヤヒヤしているのですが、今年は例年よりもかなりおとなしめな気候でホッとしております。

受験生のみなさまが試験で力を十分に発揮されることを祈っております。

*

障害情報とお詫び パート2

前回のブログの『障害情報とお詫び』でお知らせした通り、社内システムに障害が生じており、オンライン・ショッピングの在庫情報ページの更新ができない状態が続いています。

一週間前は、昨日(1月17日)までには、この障害を解消できる見込みであったのですが、この一週間で、私自身の体調不良が生じてしまい、また新たな作業としてシステム見直しを行うため、予定が遅れております。

しかしながら、オンラインショップ は正常に稼働しております。

ご不明な点がございましたら、お電話(0120-603-349)や コンタクトフォーム から 遠慮なくお申し出ください。

あとがき

社内システムの障害でダメージが来ているところに、自らの体調不良で追い打ちがかかってしまいました。

1月14日の朝から突然の腹痛。

そして、17日の未明も突然の腹痛。

CT検査の結果、尿管結石が痛みの原因とわかり、その治療は、一カ月ほど飲み薬で対応していくことになりました。

社内システムの障害は、Windows 10の自動更新が影響しているようですが、原因や対応策がハッキリつかめず苦慮しております。

Microsoft Office Access には、現在のデータベースのサイズが重荷になっているようです。

このシステム障害が回避され次第、各種情報を提供して参りたいと思っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

楽譜の通信販売店アムレス
店長 山崎 代三


コメント

TOP Button

TOP