映画音楽のビッグバンド譜面、3月25日は臨時休業、創業24年目



こんにちは。

ファッション・モデルさんたちの写真を真似て、口を半開きにしてみた、アムレスの店長、山崎 代三です。口元よりもヒゲが問題ですね(笑)。

3月25日月曜日は大学生息子の卒業式出席のため臨時休業させていただきます。ご不便をおかけしますが、何とぞご了承ください。

写真のCDと楽譜

最近入荷したCDと楽譜です。

前列、CDの左から

どちらも角田健一ビッグバンドの初期作品です。

SHUFFLING SHUFFLE 角田健一ビッグバンド シャッフリング・シャッフル [CD-30315]

BIG SWING 角田健一ビッグバンド ビッグ・スウィング [CD-21850]

後列、楽譜の左から

いずれも難易度が高めのビッグバンド譜面です。

CRUISIN' FOR A BLUESIN' クルージン・フォー・ア・ブルージン [SHTB-1685]
メイナード・ファーガソンさんのバンド演奏を元にした、ファースト・スウィング譜面の代表タイトルです。しばらく在庫切れが続いていましたが、ようやく重版され入荷してきました。

CARAVAN キャラバン(映画『セッション』挿入曲) [SHTB-15611]
映画『セッション』(原題 Whiplash)で大フィーチャーされたアレンジです。中級以上のバンドにはマストアイテムとなりつつあります。

AIR MAIL SPECIAL エア・メイル・スペシャル [SHTB-66008]
ベニー・グッドマンさんのオリジナルを、角田健一さんがご自身のビッグバンドのために編曲したものです。最近とても人気があります。

他にもたくさんの譜面(楽譜)を在庫しております。

ご注文をお待ちしております(^^)

映画音楽のビッグバンド譜面

映画音楽は知名度バツグンですので、コンサートの演目に含まれることをおすすめします。

映画音楽のビッグバンド譜面 カテゴライズ奮闘記
と合わせて、ぜひご覧ください(^^)

映画音楽のビッグバンド譜面 Soundtrack Music (すべて)
映画音楽のビッグバンド譜面 Soundtrack Music: Grade 1 (易しい)
映画音楽のビッグバンド譜面 Soundtrack Music: Grade 2
映画音楽のビッグバンド譜面 Soundtrack Music: Grade 3
映画音楽のビッグバンド譜面 Soundtrack Music: Grade 4
映画音楽のビッグバンド譜面 Soundtrack Music: Grade 5 (難しい)

創業24年目に突入していました

アムレス沿革 によりますと、1995年の11月が創業なので、23年4カ月半が過ぎていました!!!

10年以上お付き合いいただいているお客さまが、とても増えてきた気がします。

みなさまの変わらぬご愛顧に感謝いたします m(_ _)m。

今週の失敗

なんと!

今週は!

失敗していません!



が!



失敗しないと何か不安……。

まぁ、動きが無かったといえばそれまでなのですが……。


引き続き、スケジュール前倒し気味にして慎重に仕事をしていきたいと思います。

あとがき


花粉症、風邪や食中毒などが流行っていますね。

また、この地域(滋賀県湖南市・甲賀市)では2月の火災が多かったそうです。

みなさま、十分にお気をつけください。

今後もよろしくお願い申し上げます。

TOP Button

TOP