📢新型コロナウィルス対応状況 🤩セール中 🌟2019年ベストセラー発表中 🏪6月10日オンラインショップのシステム変更




みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

本格的な音楽団体活動は手探り状態でしょうけれども、日本全国で緊急事態宣言が解除され、生の音楽に触れることができることへの希望らしきものが見えてきました。

国によって把握されているコロナウィルス感染症の被害者が少なくなっていることは、何より良いことです。

みなさまとご家族、ご友人のご健康とご安全を祈っております。

📢新型コロナウィルス対応状況

アムレス(楽譜の通信販売店アムレス)の新型コロナウィルスへの対応状況を簡単に説明させていただきます。

業務体制について

アムレスの事務所は店長である私の自宅敷地内にあり、一人ですべての業務を行っていますので、今後、物流が停止したり、営業禁止命令などが出ない限りは、営業を続けます。

また、一月ほど前から「今後しばらくの間、営業日を減らす方向で検討しています。」とお伝えしておりましたが、オンラインショップのシステム変更が控えているため、しばらくは通常どおりの営業といたします。

営業日・休業日の変更がある場合は、オンラインショップのカレンダーなどにてご案内いたします。

お取寄せ品などの外国からの仕入れについて

欧米各国におけるロックダウンや輸送遅延の影響により、Hal Leonard社 と Alfred社 を除き、数カ月単位での入荷遅延が見込まれます。

本日現在で休業しているのは UNC社(UNC Jazz Press)のみです。

オンラインショップ商品詳細ページのお取寄せ納期は平常時のものとなっています。

お取寄せ品をご注文の際は、お取り寄せ商品の入荷見込み日 をご参照ください。

商品発送について

今の所、発送については問題は生じておりません。

ご注文の際は、各運送業者(佐川急便、ヤマト運輸宅急便、ゆうパック)の情報にもお気をつけください。

🤩セール中

掲載品はすべて在庫がありますので、ご注文から数日以内にお届けが可能です。

この機会に、ぜひお買い上げのほどお願いいたします。

なお、6月1日以降は、オンラインショップのシステム更新作業が落ち着くまで、新たなセールを停止いたします。




🌟2019年ベストセラー発表中

2019年のベストセラーのボーカル・ビッグバンド部門とトランペット部門を発表しました。

ぜひ御覧ください!




🏪6月10日オンラインショップのシステム変更

6月10日にオンラインショップのシステム変更を行う予定です。

現在は連日、新システムの調整を行っております。

あとがき

オンラインショップの新システムの英語ドキュメントを読むために、 『Read Aloud』という Chrome用の読み上げアプリを使い始めました。

目視だけで読むよりも理解度が上がりますね。日本語でも使えるようですので、ありがたいです。

音楽ソフトもいろいろ試して使ってみたいのですが、なかなかその時間が確保できません。YouTubeを観る時間はあるんですけどね……。

最近良く観たり聴いたりしている YouTubeチャンネルはこちらです!


楽譜の通信販売店アムレス
店長 山崎 代三



コメント

TOP Button

TOP